ベージュ背景

エンタメ

鈴木仁は結婚してる?熱愛彼女や歴代彼女を調査!好きなタイプは?

Sponsored Link

若手俳優の鈴木仁さんに注目です!

この夏のドラマ「ギヴン」にも主演出演が決まり、これから大ブレイクするのではないかと話題になっています。

若手イケメン俳優の中でもナンバーワンと言われています。

2017年ドラマ「リバース」に出演して俳優デビューを飾り、たくさんの女性ファンを獲得しました。

鈴木仁さんが結婚してるのか?熱愛彼女はいるのか気になっている人も多いのではないでしょうか!

今回はそんなイケメン俳優、鈴木仁さんが結婚してるのか?熱愛彼女はいるのかについて調査していきます。

鈴木仁は結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木仁(@jin_suzuki_722)がシェアした投稿

プロフィール

  • 名前:鈴木仁(すずきじん)
  • 生年月日:1999年7月22日
  • 出身地:東京都
  • 身長:183cm
  • 血液型:A型
  • 主な出演作品:2017年「兄に愛されすぎて困ってます」、2017年「リバース」、2019年「3年A組‐今から皆さんは、人質です‐」

さて、鈴木仁さんが結婚しているかどうかの情報ですが、調べたところ、

まだ結婚しておらず独身でした!

ですが、雑誌「ViVi」のインタビューでは、「20代で結婚したい。早く安定した関係になるのってよくないですか?」と発言しており、結婚願望は強いと見られます。

 

さらに2020年にはゼクシィのCMに出演されていて「結婚しよう!」というセリフもあったので鈴木仁さん結婚してる?という噂まで出ていました。

その時のCMがコチラ↓

 

鈴木仁の熱愛彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木仁(@jin_suzuki_722)がシェアした投稿

背も高くルックスも抜群の鈴木仁さんですから彼女がいてもおかしくないですよね。

熱愛報道の噂があったのは、「今田美桜」さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

 

お二人は、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」、「3年A組‐今から皆さんは、人質です‐」で2回も共演しています!

 

\花のち晴れの視聴はコチラ/

TSUTAYA DISCUSの公式サイトはコチラ

\3年A組の視聴はコチラ/

Huluの公式サイトはコチラ

 

そしてクリスマスの点灯式に今田美桜さんと一緒に参加しており、おそろいのピンクのコーディネートで登場しました。

鈴木仁さんは今田美桜さんに「お似合いです」と照れながら言うと、今田美桜さんも嬉しそうにしながら鈴木仁さんの姿を見て「さすがです」と褒めあっていました。

さらに、実はクリスマスツリーに仕掛けがしてあったのです。二人が点灯したクリスマスツリーは、心拍数によって色が変化するというもので、診断結果が「付き合っているかのような熱いドキドキ」でピンク色に点灯しました♡

鈴木仁さんはその診断結果に、「そのまま緊張感が分かってしまうから恥ずかしい」と顔を赤くして照れていた様子でした。

今田美桜さんといえば、「福岡で1番かわいい」というキャッチフレーズで人気の女優さんですから、お似合いのカップルですね

ただ、これまでツーショット写真や目撃情報などは出ておらず、熱愛の真相は定かではありません。

とてもお似合いの二人なのでこれからの情報にも注目です。

 

鈴木仁の歴代彼女を紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木仁(@jin_suzuki_722)がシェアした投稿

鈴木仁さんの歴代彼女を調べたところ、一切情報がありませんでした

全く情報がないってすごいですよね。

恋愛に関して、真面目で一途な硬派なのでしょうか。

このルックスなので学生時代もモテモテだったのではないかと思うのですが、そうでもなかったとご自分で仰っていました・・・

 

鈴木仁の好きなタイプは?

鈴木仁さんの好きな女の子のタイプは、

年上で、見た目はナチュラルだけど性格はサバサバしている人です!

メイクが濃いよりも薄い女の子が好きで、その理由としては「その女性の素を見ている気がする」とのことです。

可愛い系よりもキリッとした顔の女の子がタイプで、普段はすっぴんが良いと仰っていました。

鈴木仁さんは、「彼女ができたらとにかくフランクに付き合いたい。デートは買い物デートがしたい。」とコメントしています。

 

\ドラマ「ギヴン」に出演されます/

コチラもチェック
キラキラブルー
ドラマ「ギヴン」のキャストや相関図まとめ!原作や脚本動画配信もチェック

2021年7月からスタートするドラマ「ギヴン」。 「ギヴン」は昨年の8月にアニメが映画化され、今年は実写ドラマ化と人気を集めています。 主演は「鈴木仁」さんです。初の単独主演を飾ります。 ギヴンは、4 ...

続きを見る

 

まとめ

鈴木仁さんの好きなタイプがハッキリしましたね!

今後の俳優としての活躍と、今田美桜さんとの今後の関係についても要チェックです。

若手俳優ナンバーワンのイケメンの鈴木仁さんの活躍に期待します。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和